FC2ブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【熟女動画】美熟女AV出演交渉 ~撮られることに濡れる肢体~

    おすすめ人妻・熟女動画 >>>

    美熟女AV出演交渉 ~撮られることに濡れる肢体~
    c3.jpg
    聡子は生まれながらにしていやらしい女だ。いつもチンポの事ばかり考えていた。そんな聡子に「報酬が出ますので、少し撮影させて下さい」と頼むと、ホイホ イついてきたのだ。いやらしい聡子はオマンコを触られるとあまりの快感に自ら腰をくねらせて、絶頂感を得ようと必死。聡子はいつでも精液を体内に放出して 欲しいと願っている。そんな聡子は今日も願望が叶って全身をピクピク震わせているのであった。
    変態AV出演志願
    男が女の中に精子を思い切りぶちまく。子供たちはみな、そんな現実を知らずに天真爛漫に生きている。が、しかし、ある時それを知ることになる。知ったが最後、知らぬが仏。それを知ると、もう頭の中がその事でいっぱい。そんな大人たちのスケベな生態。
    目に余る黒人の凶行
    女達の発酵しきった臭いオマンコに、黒人のチンカスまみれの激臭をはなつ黒鉄棒が突き刺さる!!人類の長い歴史を紐解くと、かくも、グロテスクでエロチックでセンセーショナルな映像は現存しない。文化人類学的境地に達している出演者と黒人に拍手を送りたい。

    黒人賛歌
    ~熟女の乱~
    美しすぎる人妻の秘密
    藤崎琴乃
    熟れきった肉体、熟れきったスケベ心。「あぁ、男が欲しい!」しかしそこに現れたのは黒人。さぁ、どうする美代「ううん!私男だったら、チンポが固ければ 誰でもいいの!さぁ、早くそのいきり立った黒肉棒で私の陰唇を貫いて、膣内をかき回して!!」そして女の膣内は黒人の汚い精液まみれにされてしまうそれにしても感じやすい女だと思ったら、大豆みたいなクリトリスが。まわりの皮を剥いてやると、クリクリっと大豆があらわれ、ペロッと舐めてあげると全身を痙攣させてよがる琴乃。あまりにも欲しがるので、思いっきり中出ししてやりました
    投稿
    淫乱ペニス喰い
    淫乱奥様の秘密
    ~疼くカラダ~
    肉ひだをえぐりまさぐると強烈な臭気を発するマンカス。この臭いは男の理性をとことん破壊するのだ。マンカスだらけのくさいマンコに勃起してマッカになっ た亀頭をこすりつけてやりたい。ハァハァ、大人しくしないと、ハァハァ、おじさんもぅ、ハァハァ、何するか分かんないからな、ハァハァ…。「見て!私のこの肉体!男なら誰だってむしゃぶりつきたくなるでしょ!今日の男優は幸せね!こんなイイ女を抱いてお金が貰えるのだから。」~数時間後~男 優は語る。「もう助けて下さいカントク!あの女スケベ過ぎです。チンコがもちません。見て、真っ赤っか!ギャラは要りません!もう精子出ません!」
    最高ナンパ 伝説のナンパ師達による、その一部始終美人妻の淫靡な秘密
    中沢かなえ
    女たちの本能は必ず男を求めている。そんな女たちの心の奥底にひそむスケベ心を顕在化させる実に巧妙なナンパ師の手練手官!!見ものです!!伝説のナンパ師たちの極秘映像が遂に紐解かれる!!美人人妻は人々の目から逃れるように、毎夜猥褻な気分に浸りきり、とても親兄弟、知人、友人には打ち明けることの出来ない淫らな行為を繰り返す。絶倫の様は見る者を圧倒する。美人妻の淫靡な秘密がここに…。


    熟女専科
    日常の虚しさに耐えられない人妻達…。疼きに抗えない肉欲に溺れた熟女達があられもない恥態を曝け出す。夫とのすれ違い、息子との異常愛、そして…人妻は女になる。若い男の濃厚なエキスを貪り食う濡れ熟女。荒々しい野郎たちの汗と精液にまみれた熟肉から濃厚な淫汁が滴り落ちる…。

    月額番組もあります
    定額見放題の月額番組「熟女チャンネル」もあります。月額番組のご利用はこちらからどうぞ。

    熟女専科






    関連記事
    [ 2014/09/15 17:41 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.fc2.com/tb.php/371-6241b813






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。