FC2ブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~隠してあった秘密のおもちゃが出てきた~

    おすすめ素人娘【無修正】動画 >>>

    ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 
    ~隠してあった秘密のおもちゃが出てきた~
    ネットの応募を見てエッチなアルバイトに来てくれたのはとっても可愛い女の子、大野美紗ちゃん(19歳)。美紗ちゃんは可愛いだけじゃなく、エッチな事に も貪欲らしいので、これまた堪らないです。ひとり暮らしの女の子の部屋ってなかなか見る機会ってないですよね?見てみたいでしょ?そんな好奇心から今回は ひとり暮らしの美紗ちゃんの性の実態を探るべく、彼女の許可の元、自宅に向かうことに。お部屋にお邪魔して下着や衣装ケースなどを物色していると隠して あった秘密のおもちゃが出てきた。一見、ぼーっとしてそうでエッチとかには興味なさそうな雰囲気の美紗ちゃんだが、 エッチ相手のいない間は毎晩オナニーしているそうです!そこで実際に、撮影の時も普段どおりにオナニーをしてとリクエストしてみたら、笑顔で快く引き受け てくれました。オナニーしている美紗ちゃんの姿はとてもイヤらしいです。しばらく、美紗ちゃんのオナニーを観賞てたのですが・・・ガマンできずにすぐにク ンニして本人のバイブを突っ込んでオナニーのお手伝いしちゃいました。その後、濃厚フェラと生ハメでブリと一気に奥まで挿入。皆さんも予想していたよりも 遥かにエロい19歳の性をお楽しみください。
    素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人
    今日面接に来たのは若さ弾けるむっちり系のゆかりちゃん23歳。見か けによらず、そんな変態プレイに興味があるという彼女の応募の動機は、 彼氏はいるが、プロのAV男優さんにお願いしてもっといろいろエッチな変態プレイをおしえて欲しかったからだそう。そんなゆかりちゃん、おっぱいデカい! とにかくデカくて柔らかそう!肉感たっぷりで中身がぎっしりの魅力的なおっぱいはなんてったてGカップ。インタビュウ面接も終わり、カメラテストでおっぱ いモミモミ!そしてゆかりちゃんのオマンコに手を伸ばしたら…なっなんと、ツルツルのパイパンときたもんだ!ゆかりちゃんの爆乳で散々遊んだ後、パイズリ でチンコを挟んでもらい、ちょっとM的な反応をしめしたのでイラマをリクエスト。その後はお礼に大きくなったチンポを早速入れてあげました。正常位で揺 れ、バックでゆれ、騎乗位でゆれるすんばらしい爆乳!みなさんもこのおっぱいを是非ともご覧ください!!
    おんな友達といっしょ!
    ~バイト先の先輩・後輩が初めての3Pに挑戦!~
    ホテルにつくと、先ずは二人に下着姿になって貰ったのですが、二人 とも形の良いオッパイをしていたので、ブラの上からオッパイを揉んでみました。次にブラを外すと美乳で巨乳のオッパイが四つ現れたので、それを舐めたり揉 んで見たり。次に彼女等を四つんばいにさせ、一人づつマンコとアナルを鑑賞した後、軽く手マン。その後、一人づつ椅子にM字で座って貰い、ローターを当て たりした所とかを見せ合いっこをし、その後、後輩の楓ちゃんにフェラをお願いし、フェラをして貰っている時に奈美ちゃんにパイズリをした事は有るかと尋ね ると経験は無いと言うのでパイズリをお願い。初めてにしては凄く上手くて、奈美ちゃんにチンポをビンビンにして貰った所で背面騎乗位で挿入。奈美ちゃんの マンコを楽しんだ後は楓ちゃんのマンコにバックで挿入。その後、更に楽しむためにベットに移動する事にしました。ベットでは楓ちゃんのマンコにバイブを バックから挿入し、その後、奈美ちゃんにも寝て貰い、アナル用の細いバイブをマンコに二本挿入し、楓ちゃんと出し入れしたりしました。二人のマンコを弄っ た後はダブルフェラをお願いし、入念にチンポを舐めて貰った後は、楓ちゃんのマンコに騎乗位で挿入。その後、正常位で激しく突いたらイキそうになったので 楓ちゃんにフェラをして貰って口内に発射。その後、奈美ちゃんにバックで挿入。 バックで楓ちゃんに見せ付けながらピストン運動をした後は正常位に移行して、膣奥を激しく突いた後は大きな胸に目掛けてザーメンを発射! 初めての撮影や3Pを楽しんでくれたみたいで良かったです。







    関連記事
    [ 2014/08/31 19:00 ] 素人無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.fc2.com/tb.php/355-852746a2






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。